« 自慢のO脚 | メイン | フードファイター。なんちゃって。 »

休みはちゃんと取りましたから。

SA380150.JPG
有給を取って少し仕事して、お気に入りの一品を持ってヒルズへ。セミナーにて自分の価値はなんぼのもんじゃいと考えてみる。…行き着いた先は、自分は、ミジンコ。ミジンコなめんなよ!!

Gさん、今回もありがとうございました!!自分を決め付ける性格は自覚してますが、ミジンコ人生を万進していきます☆

セミナー、ミーティングを経て、ショップ1軒目をまわり、

SA380148.JPG
23区内最速乗物に久々にトランジットして、

SA380146.JPG
ショップ2軒目を久々に伺って、いつのまにか設置されていたソファでくつろぐ飼いゴリ…基、店員を発見して、

SA380147.JPG
やっと行き着いた先は、これまた久々訪問のTJ編集部。しなきゃいけない話はさて置き、昔の話やこれからの話で、どんどん夜が更けていく。

結局、なんやかんやでてんやわんやなド平日。ちなみに、前日に今年度ハチ公練初めをしたせいか、平日朝スイム初めは寝坊でならず。早く生活リズムを作り直さねば…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/446

コ メント

ギア完成したら、さいこーになりそうですね!!!

「ミジンコ」素敵です^^!!!!


生命の起源
強靭な生命力
無垢なスタンス
無駄なものを根こそぎ落としたシンプルさ^^!!!!!

今回もありがとうございました!!
自分と向き合うと焦っちゃう部分も有りますけど、
それ込みの自分でなんとかしないとですね。
ミジンコ万歳!!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)