« 食事中に本を枕にしたら行儀悪いです。 | メイン | サニーフィッシュ&西内洋行ランニングセミナー »

サニーバイク講習会@金町、と、思うこと。

SA380180.JPG
サニーバイク講習会@金町開催!!自転車は持ってるけど公道では怖くて乗れない…という方のために、乗車前の安全点検や、これだけは!のライディングテクニックの習得が目的。まずは最低限のメカチェックを覚えてから、ガチガチだったコーナリングも自然な体重移動でスムーズになり、確実なブレーキングで効率的な減速もできるようになり、これで一人での公道ライドも安心してできる内容に♪参加できなかった方も次回開催ではぜひ?。

前日には新車納車に立会い、この日は安全のために自転車の整備を勧め、ふと自分のバイクを振り返ると…汚いなぁ…。反省して急遽久々の掃除。慣れたら自転車専用外の安いケミカルも使ってみましょう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/456

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)