« サニーバイク講習会@金町、と、思うこと。 | メイン | こうして肥やしとなっていく »

サニーフィッシュ&西内洋行ランニングセミナー

SA380182.JPG
今週末は連日でサニーイベント。日曜は西内洋行選手によるランニングセミナー!!シドニーとアテネの二度のオリンピック出場に輝いた西内さんの、楽に走るための「高効率動作」が聞けると、研究熱心な参加者が集まった。理知的で分かりやすい理論とそれを体感するための座学の後は、ドリルを交えて実技により実際の走りに組み込む。え?何をやったかって??おしえな?い。何せ現役オリンピアンの理論を、分かりやすく体現できるセミナーですから、それはそれは目からウロコでしたよ。次回も開催予定なので、ぜひご参加を!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/457

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)