« カーワーイーイー | メイン | 走り慣れていないのと、それを見慣れない周囲と。 »

トゥークリップは何気に難しい

SA380186.JPG
新車を乗って納車しようと調整。トゥークリップもデュラコンじゃないツノの生えたブレーキレーバーも久々、高校生の時に乗っていたランドナー以来かな?革サドルもトライアスロン辞めたら着けたいなぁ、だって濡れたら臭くなりそうだし…。

さぁ、乗っていこうか!!と外に出ると…雨かよ…、仕方なく車でお届け。久々にレトロなの乗りたかったな。あみろさん、しっかり愛してあげてくださいね♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/461

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)