« ダチョウさんなら「甘からず、辛からず、美味からず」な近頃 | メイン | トゥークリップは何気に難しい »

カーワーイーイー

SA380185.JPG
最近はドーナツが美味しい。最近に限らずドーナツは美味しい。空腹時に食べたら誇張無しで食べ続けてしまう。ポイントカードなんぞもできて食欲は増す一方。頑張ってポイント貯めて、店頭ポスターのポン・デ・ライオンのプロジェクタークロックを絶対ゲットするんだ!!と思ったら…1/14までって、とっくに終わってるじゃん、ガッカリ…。悔しいのでポイントは貯め続けて機を待とう。

仕方ないのでジグソーパズルだけで我慢する。あ?レジの姉ちゃん、なんで半笑いなん?髭の28歳がキャラクター好きじゃダメか?「どなたでもお買い求めいただけます。」って書いてあったぞ。ポン・デ・ライオンが「アオーーーン」ってメッチャカワイイだろ。前職のPCは壁紙もポン・デ・ライオンだった筋金入りだぞ。ちなみに、スクリーンセーバーはぴちょんくんだったぞ。携帯ストラップはピングーだったぞ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/460

コ メント

なかなかにキモいな。

今度ウチの会社のキャラクターが描いてあるタオルをあげよう♪

誰がキモカワイイですって??

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)