« こうして肥やしとなっていく | メイン | カーワーイーイー »

ダチョウさんなら「甘からず、辛からず、美味からず」な近頃

SA380184.JPG
後輩現役生のあべちゃんと昼飯を食べる。界隈の浪人生御用達の¥380安っ!!な、強烈にあっさり醤油味。

テストが終わって虚無感に襲われたあべちゃんは、勢いで館山・銚子の一人旅に新車で行ってきたそうな。銚子で"買い付け"て自宅に郵送した魚を、帰宅してから食す。そりゃ美味かろう。

勢いで400kmも乗ってしまう若さと時間が欲しいオジサンは、とりたてて何も無い日常を送っている。あえて言うなら、落車傷のガーゼが取れたこと、自分が睡眠時無呼吸症候群ではないかと思い始めたことくらい。最近、寝ていると「だはーっ!!はぁ、はぁ、ふぅ、ふ?…」という呼吸と共に目が覚めてしまうことがしばしば。やっぱりそうなのかぁ…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/459

コ メント

阿部、やりますね!!!
他の1年も頑張っています、この春に期待ですね♪僕もビシバシ鍛えます!

あべちゃん、やるでしょ?。
1年のこの時期が、最も純粋に楽しいんじゃない?
最後に一捻りしてあげなね?。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)