« 走り慣れていないのと、それを見慣れない周囲と。 | メイン | カーフマンジャパン南関東ステージ »

ランばかりじゃなく、たまにはバイクもラーメンも。

SA380190.JPG
三連休中日、半月振りに自転車に乗る。翌日にデュアスロンを控えて程々に乗るkodoサトミンCしのぴーと、一緒になって程々に乗る。久々の自転車は楽しいけど…疲れた…。昼は10年振りくらいに行くラーメン屋

cap001.jpg
夜はチマチマと編集のお手伝い。ついでに、自分の泳ぎも、画像を動画から引っ張り出してみる。さすがに泳いでないだけあって、キャッチが完全に流れてるな…。さてさて、水中撮影フィードバック練習会ではこんな風に、自分の泳ぎを、泳いだ直後に見ることができます、勿論動画。で、指導が入り、また泳いで、また見ながら指導が入って、また泳いで…を数回繰り返すだけで、フォームが明らかに、面白いほどに変わってくるのです。気になっている方、次回はぜひ?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/463

コ メント

水中撮影参加したいっす。
筑豊ラーメンもあついっす。

今度絶対行きます。
ラーメンも
撮影も。

結局、行く行くってラーメン行ってないねぇ。

これからも愛していきましょう。
ラーメンも水泳も。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)