« 80,000ゲトー!! | メイン | トライアスロン選手⇒トライアスリート、セパタクロー選手⇒…タクロー?? »

新年会、になるのかな?

SA380234.JPG
幼馴染たけちゃんが「自転車で遠出したい!!」と嬉しいことを言っていたので、長身に合わせたドデカイ新車を納入。まずは近所を乗り回して、夢は箱根を超えて三島に帰る☆スノボから帰ってきたら乗ってあげてな?。

忘新年会に行けなかったので久々会うので、一緒に夕飯。デブ芸人を見て以来、やはり動けるデブを目指してちゃんこを食す。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/468

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)