« 新年会、になるのかな? | メイン | 修羅場穴場女子浮遊 »

トライアスロン選手⇒トライアスリート、セパタクロー選手⇒…タクロー??

SA380237.JPG
金町で教えた後、大学トライアスロン部のスイム練にお邪魔。ついさっき会員さんに教えていたコトを反芻、ムムッ、巧くいかん…やはりある程度泳ぎ込まないとできんな。

プールの横ではセパタクローのジュニアオリンピックをやっていた。盛り上がっている。トライアスロンとどっちが流行ってるんだろうか…。ラーメン食べながらチラシで敵情視察。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/469

コ メント

タクラーじゃない。

Sepak takraw
スペルがこんなんだって初めて知りました。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)