« パパラッチ営業中 | メイン | Team J. OBOG総会 »

たくちゃん&ひろみちゃん結婚パーティー☆

IMG_5099.jpg
大学トライアスロン部の後輩、たくちゃんとひろみちゃんのハッピーハッピー・ウェディングパーティー!!20年近い歴史の中で初の部内結婚☆めでたいめでたい♪

IMG_5028.jpg
恒例ですね、ファーストバイト。ひろみちゃんのご友人による飾り付けのウェディングケーキをたくちゃんに食べさせるひろみちゃん。容赦無くハードルを上げ、黙ってそれを食べるたくちゃん。垣間見える日常。

IMG_5008.jpg
こちらも恒例ですね(?)、嫁の居ぬ間になんとやら。だいちゃん、緊張してます。

IMG_5003.jpg
よしかわのドアップ。抜け目無い司会おつかれさま!!の大サービス。

IMG_5013.jpg
おっさんずに囲まれての一枚。全員、先越されました…。可愛い後輩同士のゴールイン、軽く父親目線の嬉しさがこみ上げる。

IMG_5016.jpg
一転してこちらは元(?)J-Galsに囲まれて。綺麗な花嫁姿だったねぇ。やっぱり心境変わるものかな??あ、こういう発言はセクハラになるのか…。でも正直、素敵なもんは素敵だもんねぇ。

IMG_5078.jpg
たくちゃんと同期のひろかずが、プロの腕前を遺憾なく発揮した素晴らしいVTRを制作して上映。これだけ固い本人出演の再現VTR込みの、爆笑と感動の短編映画、流石です。帰り際、「ワタシ、受信料払う?」の声も聞こえましたとさ。

IMG_5085.jpg
初めて見ました、これだけ機動力の高い花嫁姿の新婦を。ボーイさんが椅子を引かなくても自分でどんどん立っちゃうし、たくちゃんと腕を組んでも「こっち来なさい」状態の引きの強さ。でもそれだけ、惜しげも無く全面に嬉しさを表す新婦もそうはいない。参加者全員がハッピーになる結婚パーティー♪笑顔が素敵な花嫁さん、お幸せにね☆

IMG_5101.jpg
皆がひろみちゃんに話し掛けていても、それを静かにニコニコ見守るたくちゃん。真面目で一本気、丁寧で物静か、文武両道を地で行く熱い男も、こんなに優しい顔をするんだねぇ♪家事はパーフェクトにこなせるし、立派な旦那さん、偉大なお父さんになってくださいな!!あとは…お出掛けの際にフィニッシャーTシャツ以外も着るようになるだけ?!招待ありがとね?。

IMG_5141.jpg
せっかくなので、会場を出たところで一同で一枚。ついついこぼれる笑顔。

この日は愛すべきオッサ…基、尊敬する(ホントですよ)先輩はなおかさんも若い嫁さん貰って結婚式♪今年も祝い事が続きますなぁ。そしてこの日も招待状を手渡しでいただく。デッカイ花火を打ち上げるので皆様協力宜しくお願いします。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/483

コ メント

お疲れ様でした。
ベストショット(?)有難うございます。
正直どのタイミングで撮られたのかわかりません。
いや、良い経験させて頂きました。

すんばらしー。
良い写真ばかりだね、ふたりも本当にうれしそうだ。

写真かりるね、僕のブログにもふたりのこと書きたいと思います!

> yoshikawa
正直どのタイミングで撮ったのかわかりません。
いよいよ同期が結婚だねぇ。

> リシャ
今年も続々続くぞ。
てゆーか、恐らくリシャが知らん内に結婚してる方もおるぞ。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)