« たくちゃん&ひろみちゃん結婚パーティー☆ | メイン | もう止んだかな? »

Team J. OBOG総会

IMG_5156.jpg
大学トライアスロン部Team J.、そのOBOG会「釈迦力」の年に一度の総会。50人以上でワイワイと。半分は午前のパーティーからそのまま。現役生の活躍を振り返ると共に、この日しか会えない方もいるので楽しみな総会。

IMG_5150.jpg
数時間前にお披露目パーティーを開いていたたくちゃんも着替えて登場。おつかれさま。

IMG_5163.jpg
かがや登場で同期で沸くたいじゅ達。やっぱり同期ってのはいいもんだねぇ。

IMG_5183.jpg
こちらも、学会から帰国して直行のスイカマンうえっちと愉快な仲間達。卒業2年では即興コントも息はピッタリ。うえのも加えたカルテットをまた見たいねぇ。

IMG_5186.jpg
期待の一年生。先輩に引きずられて強くなれ?。若いんだから泳げ走れ!!

現役からは一年間の総括と、今期の目標も有り。今年もおじさん達をワクワクさせておくれ。

IMG_5148.jpg
ひのっち&げろみっちゃんがNew釈迦力Tシャツを作製!!渋くてイイ☆リシャ、出来栄えはどうだい??後の裾ににワンポイントで「Team J.」とも入ってるよ?♪

IMG_5200.jpg
こちら今回来ていただいた御大。本当に久しぶりにふかわさん登場!!会えて嬉しかったわ?♪はなおか会には合流できましたか??

IMG_5236.jpg
続いて2次会も。ゴルフコンペから合流した東の横綱つじたく。

次回の集合は沼津かな?てゆーか沼津で大集合ですよ?!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/484

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)