« Team J. OBOG総会 | メイン | 忘れていません。 »

もう止んだかな?

SA380283.JPG
金町が有る日は4時台に家を出る。今朝はその時点で既にさして寒くなく、ロングタイツではなくハーフタイツ、メットの下にキャップも被らず、上もかなり薄着で出て来てしまった。雨が降るとも寒くなるとも予報で言っていなかったから…。そろそろ止んだだろうか?シフトワイヤーを張り直して帰ろう。

さて、こんなサラリーマン×コーチの二重生活も、そろそろ第2フェーズに入ろうかと。サラリーマン、コーチ、選手、どれをとっても自分以上の人間はごまんといる。サラリーマン×コーチ、コーチ×選手、選手×サラリーマンだってしかり。しかしサラリーマン×コーチ×選手を保っている人間はそうはいないはず。ここまでやってるのって国内唯一なんじゃね?などと、糞の役にも立たない自負を頼りに、自己満足の枠を越えて行くべ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/485

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)