« 今度はビンディングペダル着けてみようかな | メイン | 本年ご依頼一発目 »

セクスィ?

SA380290.JPG
公然わいせつ罪で、東京都、会社員の男(28)をタイーホ。

とはならないだろうけど、いつからだろうか、ジーンズに穴が開いていた。後右ポケットに穴が開いているのは知っていたが、(左にも穴が開いてるんだー)などと思いながら触っていると、どうもポケット内とは思えない生暖かい感触が。…どうやら自分の腿をまさぐっていたようだ。さすがにこの位置の穴はいただけないなぁ…。お役御免かな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/488

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)