« セクスィ? | メイン | 久々 »

本年ご依頼一発目

SA380291.JPG
あと1ヶ月を残していよいよ第1回首脳会議開催。それはそれはお世話になった先輩の晴れの舞台とあらば、命を賭して成功させねばならない。なーんて、皆さんで盛り上げていきましょう♪

さて、週末は現役生の合宿、そしてデュアスロン日本選手権の応援に行って来るです。非日常で楽しんでくるです。うらの2連覇なるか?!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/489

コ メント

お疲れさんでしたー。
あのメンバーで楽しくやれればと思います。
4月の本番までよろしく?。

すごいことになるんだろうな縲怐B
何裸体出演?
まだ先だけど、このブログ上でのリポートが楽しみにしてます。。。

> taichiponさん
派手に祭っていきまっせ?♪
こちらこそよろしくお願いします。

> リシャ
一番居てほしいヤツがいないのは口惜しいけどね…
しかしその分もしっかり祝福するですよ!!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)