« 久々 | メイン | 日本デュアスロン選手権 »

若いフリをして

SA380294.JPG
ついつい魔が差し、先週土曜は現役生の合宿にお邪魔。都会の喧騒を離れて、自然からも若者からも鋭気をいただく♪

SA380293.JPG
前日にやたらとハードなロングライドをしたということで、やはり前日まで参加していた同期サイクリストぬまのアドバイスを得て、この日のバイクはドリル練。ギアをインナーローに入れて、3人ずつに分かれて150mのゼロ発進スプリント!!とにかくクルクルクルクルクルクルクルクル…ひたすら高回転でもがく。エースみずのには一度も負けなかったが、なんとルーキーさかいだには何本かの内一本しか勝てず惨敗…。200rpmくらい出てるんじゃない?

SA380295.JPG
ジョグを挟んでスイム練。またもやみずのをイジメて終了。

SA380296.JPG
みんなでワイワイと夕飯。さすが合宿施設と銘打つだけに、食事には牛乳付き。

自分が現役の頃に比べたら人数的に寂しさは有るが、「スイムフォーム見てください!」と奇妙な手の掻きを披露する貪欲な1年生達が印象的な合宿だった。何より純粋にトライアスロンを楽しんでるね♪若いんだし、もっとハチャメチャやってシーズンに突っ込んでいってくださいな?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/491

コ メント

合宿、デュアスロンとお疲れ様でした。僕はパッとせず散々でしたが、その後に合宿の様子を聞けてとても良かったです。部員のインカレ出場に向けて今後もいろいろと彼らの尻を引っ叩いていきたいと思います!

合宿、お疲れさまです。僕も現役の尻をひっぱたけるようにコツコツ頑張ります。ところで北島康介が絞れ過ぎているのが気になる。スイマーはある程度タップリしてないとな?・・・と思うのは僕だけ!?

> なかじま
おつかれさま!あの場でなかじまを観れただけでおじさんは嬉しかったよ。
1年生達は引っ叩かれるのに耐えられる尻を持ってそうだよ。

> ひろかず
なかじまが、デュアスロンの日本選手権の前ですら、
「ひろかずさんはスプリントに応援に来てくれなかったから…」とうじうじ言っとった。
スイマーはうっすらお肉が乗ってた方が断然浮くよ。
だから、ひろかずは現役時代は不利だったのよ。
つまり、今の私はアドバンテージ有り有り♪

すいません・・あんまりワガママは言いません、笑。。OBの方々はお忙しいと思うので気にかけていただけるだけで嬉しいです!
僕も今シーズンから、なるべく多く現役の応援に駆けつけたいと思います。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)