« 日本デュアスロン選手権 | メイン | 宮古島対策!実戦スイム講習会@金町 »

お奉行様、どうかお許しくだせぇ。

SA380319.JPG
どうもおかしい。体調も低空飛行のままだし、バイオリズムも浮上してこない。安いからと買った大き目のボトルコーヒーが凄まじい風味で飲み切れないし。

このままじゃイカン。と言うコトで遠出して、お奉行様の許しを得ずに伝家へ。1年以上ぶりだが…美味いよ?、やっぱり美味いよ?、たまらないよ?。勿論大盛り。ごまを大量に入れ、ニンニク、豆板醤を徐々に入れ存分に味わう。なぜか食欲が無く、一食抜くこともしばしばな最近。しかし当たり前ながらスープの一滴まで一気に完食。これが浮上のきっかけとなるか?!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/493

コ メント

今射手座はそういう時期なんでしょうか。私も体調とともに精神面も落ちてます。お互いに桜が満開になる頃には元気になるといいですね♪

あら、kickさんもですか?!
なんなんでしょうね、近年稀に見るウダウダ感。
インフルエンザだけは真似しないように気を付けます。
散歩できるくらい回復して良かったですね♪

あ・・・ゴメン 
こないだ勝手に行っちゃいました。
いつの間にか食券になってたね!
でもなんか・・・違ったなぁ・・・
再チャレします!! 

PS 41歳の射手座さんも精神面がねぇ?・・・


食券になってましたねぇ。
時々、豚骨が薄い時ありますよね。
また一緒に旨いラーメン食べたいっすねぇ。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)