« 散策練 | メイン | 食っちゃ寝 »

君の好きなとこ

SA380326.JPG
甘党なとこ。遅ればせながら、先月のお返しに、姉に甘味を買って帰る。ま、ほとんどは自分の胃袋に収まるのだが。

けんくん新曲のジャケ写、二人乗りされてます。二人乗りはあまりよろしくないので。

その新曲が主題歌のドラマ、演歌の女王。家にいれば珍しく毎週観ていた。とうとう今週最終回。

土曜はそのままのんびりテレビ観賞。世界ふしぎ発見!が1,000回記念だそうな。凄いよな、ロケで、日本発どころか世界で初めて○○したとかしょっちゅう有るなんて、どんな番組だよ。たけうちさん、何気にお年なのね。

ちなみに小学生の頃、必ず観ていたテレビ番組は、世界ふしぎ発見!、知ってるつもり?!大河ドラマニュースステーション空耳アワー。偏ったガキだな…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/497

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)