« 新連載「サカナ目線の泳ぎ改造塾」!! | メイン | 君の好きなとこ »

散策練

SA380321.JPG
金町イベント・実戦スイム講習会も盛況に終わり(ご参加ありがとうございました!!)、その後は選手自身の練習。バイクで江戸川を行く。初江戸川。関東平野のど真ん中でだだっ広い空間を行くいいちゃんさん、kodo、yu-1

そうそう、報告遅れ第3弾、サニーフィッシュ金町に選手兼コーチでいいちゃんさんが新加入!!学年も大学も違う9年来の仲、武士いいちゃんさんが加入した金町、バージョンアップに乞うご期待!!

SA380322.JPG
江戸川を抜けて辿り着いた先は、バイク練習のメッカと名高い手賀沼へ。いやぁ、ココも素晴らしいねぇ。気持ちよく走れる♪そりゃトライアスロンもやっちゃいますわ。もっと暖かければ最高だ。

SA380323.JPG
金町に帰ってきて、水元公園でジョグ。やっぱりこの公園もジョグが気持ちイイ♪

SA380324.JPG
ほぼ復活した牛丼で蛋白質補給。筋肉補修よりも爪の補修が優先されそうな弱小集団。

SA380325.JPG
お腹を満たしたら、昔ながらの銭湯で回復。普段、湯船に浸からないため、ピリピリしながらも足先まで温まる。これで最近の低体温も克服なるか?!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/496

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)