« 宮古島対策!実戦スイム講習会@金町 | メイン | 散策練 »

新連載「サカナ目線の泳ぎ改造塾」!!

SA380282.JPG
やはり報告を忘れてましたが、本年度、トライアスロンJAPAN誌にて連載開始!!私個人ではなく、サニーでの連載なので誤解無きよう。今のところ、私は誌上では目立ったコトはしていません。

して、その連載とは…題して、「サカナ目線の泳ぎ改造塾」?!!サカナ目線 = 水中映像を使った診断で読者のスイムをバージョンアップ!!詳しくは誌上で?♪

4月号はyoichiroくんの努力の結晶、今2007年のレースガイドも特別付録で付いてくる!!発売中ですので書店へGo☆学生時代からお世話になっているむらやまさんが編集長になって初年度、一緒に盛り上げていきまっせ?!!

ところで、今のTJサイトのトップジェロさんが撮られたカーフマン南関東ステージのスタート直後の写真だが、鉄猿と後輩つがちゃんがデカデカと写っている。二人ともずば抜けてブーデーだな…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/495

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)