« ただいまです。 | メイン | おまえら、ホントくたびれるわ。 »

復帰

SA380001001.JPG
日付が変わってから帰宅し、翌朝には金町にて日常リスタート。

金町を3回連続でお休みをいただいたのは初。持参のお土産を自らも食す。泳ぎ終わってカラスミもなんなので、無難にパインのケーキを持って行く。包装の裏の内容成分には「克」の文字が。重さのグラムの意。他にも固有名詞の「ク」だの「グ」だのに使われていたので、酒の席で自分の姓名の北京語読みを聞く前に、唯一読み方の見当が付いた字。ちなみに、「壽」も街角の生命保険の看板に「人壽」としてよく登場していた。ついでに、「Hirosawa-san」は呼び難いらしく、「Hiro-san, Kanpai!!」をやたら連呼していただいた。

もし旅の記録を期待されている奇特な方がいらっしゃったら、しばしお待ちを。飽くまで仕事で行ったので、さして面白くもないと思いますのであしからず。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/504

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)