« 復帰 | メイン | »

おまえら、ホントくたびれるわ。

DSC00167.JPG
後輩わいちゃんがアメリカから一時帰国しているとのことで、現役理工ズに呼び出される。向こうでは両手でピースを作ってニギニギするのが流行っているらしい、わいちゃんの中では。久々に猥節を堪能して腹筋が疲れるくらい大笑いした。うえっちの暴走が止まらなくなって終了。

時の流れは早いもので、わいちゃんが向こうに行って3年、うえっちもムッツリーニうえのも修士卒業、いくみんも学部卒業、ながいは来年から明日を照らすし、よっしーは高級ネクタイしてるし。とりあえず、ながいとよっしーは、両手の人差し指を絡めての「DNA」を流行らせてください。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/505

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)