« ハルウララ | メイン | まずは台北の記 »

花より肉団子

SA380336.JPG
もっさんに誘われ花見に繰り出す。元はアヤトの会員さんが主の会だったようだが、ノースもボンバーズもウルトラも商売敵のけんけんもと、もうグチャグチャな会。もっさんの短期記憶が全く機能しなくなってお開き。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/509

コ メント

昨日はありがとねぇ。
ひさびさに一緒に呑めて楽しかったよ!

でも、あんなとこで裸になって踊っちゃダメだぞ(o^-')b


ホントに最後の方は記憶無いんですよ…

楽しかったですねぇ♪
いやいや、もっさんが行ったら続かないわけにはいかないじゃないですか?。

また来年?。

どもども。
かなり盛り上がったようで。
花見うらやますぃ。。。
こちらの決戦までは1ヶ月を切りました。
エビスで会いましょう!
もっさん、待ってます。

はい!!
もちろん、水着でネクタイのフォーマルな感じでおじゃま致します。

どうも、商売敵です。もっさんにこちらのブログを紹介していただきました!いや縲怐A楽しかったですね縲怐Bまた何かやりましょー!

> けんけん
まいど!楽しかったねぇ♪
またよろしく?。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)