« | メイン | 今度はサシ »

釈迦力@初宮古なるか。

DSC00177.JPG
いよいよ来週末は宮古島。自分は出ずともやはりシーズン一発目の大イベントだけに一緒にテンションが上がる。金町でも多くの会員さんが出られるので自然と士気が上がってくる。タイムも気にはなるが、何より、スイムアップで「くたびれたわ?」とか言いながら一瞬でも笑顔が出るような3kmの旅になればと願う。

そしてもう一人、侍・いいちゃんコーチも出場する。意気込みは言わずもがな、ただただ応援するのみ。少しでも手助けになればと、選択肢の一つとしてホイールをお貸しする。もし使うようでしたら、サニーと、ボンバーズOBながら釈迦力を宣伝してきてください。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/520

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)