« 釈迦力@初宮古なるか。 | メイン | 復活祭 »

今度はサシ

DSC00178.JPG
サンディエゴに帰る前の後輩わいちゃんと、日本っぽいという理由でちゃんこを食べながら談笑。今のわいちゃん、将来のわいちゃん、サンディエゴ、留学生の現実、研究…するとファッション雑誌のモデルも、眼下の渋谷を闊歩する若者達も、皆が皆、ゲイに見え始めてしまった。いかんいかん、ココは日本。

DSC00179.JPG
呑み直し。さいきんのわいちゃんの流行は外人のフリ。「お前、日本語上手いなぁ」と言われてニヤリとするのが楽しいらしい。隣の外人さんグループに耳を傾けながら、トライアスリートの話、トライアスロンの話。あ、triathleteblog.net、完全復旧までもうしばしお待ちくださいとのこと。そしてやはり最後はプロレスの話、格闘技の話。駅のホームまで引っ張って、別れる。濃ゆい4時間半でした。またね?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/521

コ メント

相変わらずふたりで、ヘンテコな話してそうですね?。
>わいちゃんもironmonkeyブログ見てるかしら?今度帰ってくるときは僕も参加すんね?。

9割5分、ワケ分からん会話をしてたような。えらい楽しい夜でしたわ。

とりあえず私とは来週末ですな。お会いするの楽しみしちょります。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)