« 復活祭 | メイン | »

DSC00188.JPG
金曜は代休を取って、いいちゃんさんkodoくんと、江戸川手賀沼のバイク練。風が強いだけでなく、なぜか周回コースでもほとんどが向かい風…。宮古島直前でキレキレのいいちゃんさんと、フォーム改良したkodoくんに引きずり回されもうクタクタ…。

ちなみに、サニーサイトがリニューアルして、いいちゃんさん、yu-1、鉄猿で持ち回りの金町ブログもスタート。そちらで、菜の花に囲まれたメルヘンないいちゃんさんとkodoくんがアップ済み。駒沢朝駒沢夜ブログも合わせてご覧ください?。

DSC00190.JPG
膝はユルユルのまま。キネシオを貼って誤魔化すも、信号待ちから走り始めて膝を入れるまでに時間が掛かる。

DSC00191.JPG
走り終えてご飯を食べた後は、いいちゃん邸で打合せやらなんやら。部屋でswimming fastestを発見し、南斗水鳥拳のようなイラストで勉強する。うーん、これから入り浸ってしまいそうだ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/523

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)