« | メイン | 性懲りも無くまた来ます。 »

SA380345001.JPG
統一地方選後半戦が告知された日曜、決戦用に履き替えて、渋谷区内を練り"走る"。こんなところで足を引っ張りたくないので、法律に明るくないので詳しいことは書かないが、いつも応援されているので、今日は応援しただけのこと。

DSC00194.JPG
朝はガラガラだったポスター貼りも昼過ぎにはどこも満杯。

DSC00201.JPG
渋谷と言えば渋谷駅前やセンター街のイメージが強く、自転車で遊説なんて車や歩行者でできたもんじゃないだろうと思いきや、悉く交通に支障をきたさないルートを回る。さすが生粋の渋谷っ子、地の利。加えてこんなに居住区が有ることも新発見。広いし、アップダウンだらけだし、結構くたびれた…。

自分はココの選挙権は無いとは言え、候補者をここまで見ることができれば投票も変わるんだろうが、現実にはそうもいかないわけで。これだけ"はっきり"したヒトも議会には必要なんだろうな。自分の投票でも、今回は似たようなヒトを探すのもいいかも。

DSC00204.JPG
徐々に冷たい風が強くなった40km/5hを走り切った戦友、たけしさんJunさんを取る。おつかれっした~。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/524

コ メント

疲れたねー、寒かったねー。
2、30代の女性はみんな笑ってたねー。
女子高生には大ウケしてたしねー。

目立つ役目だけは果たせたな。

首の疲労は治ったかね?
俺も選挙詳しくないけど、たけしサンが凄い事やってるんだなってのは理解出来たよ!
ヒロサワも町会議員あたりに立候補する時は応援かけつけるんで言っておくれよ縲彌n
俺は来期の南寮班長に立候補しようと思う!
手伝い来てね。
ちなみにそんな役職あるかは知らんが。

あの遊説のせいにしたくないんですが…しかし、アレを境に体調が悪化しました…。なめてました。

浮動票はインパクトに左右されるでしょうから、その点では大いに成果有りだったかと。とにかくラスト、頑張ってほしいです!!

自分は…ケツモチで充分ですわ♪

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)