« 性懲りも無くまた来ます。 | メイン | 電磁誘導で近づけた携帯がオカシくなったりとか、電磁波が複雑になって脳がなんちゃらとか。 »

珍しく休みたいくらい

DSC00207.JPG
土曜の夜辺りから(風邪っぽいのは気のせいだ)と自分に言い聞かせていたが、どうやら肉体疲労が確定付けてしまったっぽい。持病の首痛が通院モノになり頭痛を促進し、寒さも相まって内臓もやられた。土曜の昼間に意せずしてどっぷり眠ったのは、その予兆だったのかもしれない。

とうことで、水分補給とカロリー補給。駅の売店で雑誌を買ったら貰えた新作ポテト味は、ステーキだけ食べ切ってプレートに残ったマッシュポテトの味。

最近は大塚付いているのか、バイクボトルの中身はレースの賞品だし、仕事中のおやつは誰かが貰ってくる試供品だし。

ところで、なんで街行くフレッシュマンはカロリーメイトを食べたがるんだろう??多分、万能食品か何かと勘違いしているんだろう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/526

コ メント

仙豆と勘違い・・・

そうそう、そんなカンジだと思う。

新CMも荒川良々がイイカンジだと思う。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)