« 珍しく休みたいくらい | メイン | いってらっしゃ?い & 実況中継告知 »

電磁誘導で近づけた携帯がオカシくなったりとか、電磁波が複雑になって脳がなんちゃらとか。

DSC00212.JPG
自分の場合、普通の肩凝りではなく、元々斜頚で骨がグニャグニャに並んでいる上に5年前の落車で軟骨が潰れていることから慢性的に起こっている。それが悪化している今は、普通に振り向けるはずの右向きですら45度程度しか首が回らず、左に比べ短い右横の筋が咳をしただけで激痛が走るので、うつむくのですら恐る恐る。

まだ代休が残っていたよな?などとのんびりしていたら、休めない頑張り週間に突入してしまった。さすがに耐え切れず、効果が有るか分からないが電脳街磁石を買う。ベタベタ貼ったら痛いながらも8割方は動くようになった。しかし内臓まではケアしてくれる訳も無く、相変わらずトイレ大好きっ子。

せっかく買い物に行ったので、食料も買い込む。「女峰」を「おんなみね」と読んでもアキバならなんとなく納得してしまうこの妙。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/527

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)