« 電磁誘導で近づけた携帯がオカシくなったりとか、電磁波が複雑になって脳がなんちゃらとか。 | メイン | Bushi & Beast @宮古島 -番外編- »

いってらっしゃ?い & 実況中継告知

DSC00213.jpg
金町後、羽田に向かういいちゃんさんと一緒に電車に乗り込む。いよいよ今週末は宮古島。早めの4日前入り。バイクは先に送ってあるので、荷物はどデカいバッグ"だけ"。なんとか頑張ってきてほしい。南国、羨ましいなぁ…。

さて、昨年一昨年と好評を博した(?)実況中継ですが、今年は…場所をサニー金町ブログに移して行います!!題して…

「Bushi & Beast @宮古島」!!

侍・いいちゃんさんと紫の珍獣・しのぴーが送ってくる熱風付きの便りを更新していきます。お楽しみに!!毎年コレやると、現実逃避したくなるんだよな…。ちなみに、「Beauty and the Beast」にかけたワケですが…、はい、苦しいのは分かってます。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/528

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)