« いってらっしゃ?い & 実況中継告知 | メイン | ギブアップ »

Bushi & Beast @宮古島 -番外編-

200704191026000.jpg
きょうは晴れました。小原、西内両選手と遭遇。お二人とも真っ黒でしたねー。

200704191218000.jpg
でスイム後は秘密の場所で昼飯、カツ丼、アイスコーヒー付きでなんとお値段400円。これぞ宮古価格。

4/19 17:56 飯田

サニー金町ブログで展開中の宮古島中継、「Bushi & Beast @宮古島」、いいちゃんさんしのぴーからの便りが続々届いているので是非ごらんください?。

んで、いいちゃんさんからiron-monkey.net向けにもメール貰いました♪嵐の前日とは打って変わって海も空も綺麗だし、ご飯は旨いし安いし、ホントいいなぁ?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/529

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)