« Bushi & Beast @宮古島 -番外編- | メイン | 見事に対照的な表情のJとボンバーズ »

ギブアップ

DSC00215.jpg
相変わらずトイレ大好きっ子で、治まりかけた腹痛がいよいよ耐え切れなくなり、会社を早退して内科へ。2年前の惨事はもう勘弁なくせに、病院は飽和しないと行かない癖は治っていない。

診断は、腸炎"だろう"とのこと。整腸剤と、感染症かも知れないので抗生物質も。熱が出るようだったら盲腸も…な位置の痛みだそうな。ま、内科的な不調はコレで全て治まるだろうから、あとは外科にも行かねばな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/530

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)