« いってらっしゃい | メイン | おかえりなさ?い »

見て!見て!クビ見て!!

DSC00230.jpg
仕事を早退してかねこさんに治療していただく。待合所に有ったコレは今回は使わなかったが、どうやって使うんだろう??

サポーターバンドをしなければ歩くのもままならない右膝を診ていただく。とりあえずは筋トレで固めるしかないようで。ノン筋トレ派だが、これを機にやってみようかと。さすがにここまでなっていると一度の鍼で全快とはいかないが、ブカブカの関節を支えようと緊張していた筋肉の張りは和らいだ様子。

ついでに首も診ていただく。クシャミだけで切れそうになる右筋の張りを重点的に鍼を打ってもらうと…うひょー!!スゲー!!人間ってこんなに首が回るんだぜー!!と見せびらかしたくらいに首が回るようになった♪と言っても顎が肩まで届かないくらいだが、自分のカラダではMAX。こんなに回るようになったのはいつぶり?左に見える景色がこんなに広いのを忘れていた。めっちゃ気持ちイイ!!

帰り際、「冷しちゃいかん」と言われたが、せっかく時間もできたので、半年ぶりに髪も切る。車を運転していて邪魔だと思いゴムで結ったら、なんと一つで全てまとまってしまった。さすがにこりゃ伸び過ぎなのでバッサリいく。中身も外見もスッキリした首。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/537

コ メント

針効くんだねぇ。
一回紹介してよ。

首が回り始めたばっかりでなんですが、土曜日はよろしくね。
楽しみにしとります?。

先輩のかねこさんですよ?。
鍼、気持ちよいですよ?♪

首グルングルン回していきます!!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)