« 見て!見て!クビ見て!! | メイン | 世代交代 »

おかえりなさ?い

DSC00231.jpg
宮古島が終わって5日目の朝、いいちゃんさん金町復帰。いいカンジに焦げていて、色白な鉄猿にとっては羨ましい限り。

今回は鉄猿ホイールを駆って余力を残しバイクを終了したものの、ラン後半で脱水症状に陥り失速したとのこと。トップ10入りも射程圏内だっただけに残念。さすがに1週間も経っていないので回復はまだ…と思いきや、会員さんの宮古組もぞろぞろ練習復帰!!「まだ疲れは残ってるけど、今日来ないとずっと来なさそうだったから。」とは言え、凄い精神力とヤル気上昇っぷり!!「よく来れたねぇ。」と声を掛け合う辺り、意地の張り合いも相乗効果?!

兎にも角にも、皆様おつかれさまでした!!ヤル気もお土産もいただいて、上昇気流に便乗です。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/538

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)