« おかえりなさ?い | メイン | たいちぽん&まり姐結婚パーティー☆ »

世代交代

DSC00232.jpg
決戦を翌日に控えて最終調整。下着泥棒、ではなく、クイックトランジットのためにウェアの確認をするたいじゅ。

今回は自分はエントリーせず、サポートにまわることにした。膝が痛く耐えきれない、と言うのもあるが、後輩に委ねることになった。自信が無く不安がるつがちゃんを勇気づけ、マルチプレーヤーひのっちに現場を任せる。

当初、OBなりたてのさっしーにもサポートをお願いする予定も有ったが、何もせずに、網膜に先輩達の姿を焼き付けさせることにした。本来、いざと言う時は現役生の勢いに任せたいところだが、今はリストアップしたい面子がふと思い浮かばないのも、後塵の教育を怠った結果でもある。Jの本気はこんなもんじゃない、そんな歯痒さはもう味わいたくない。

とは言え、完全に一線を退くつもりはない。リシャが帰ってくれば、自分は特攻隊長だと思っている。必ずや復帰する。その日まで、牙は抜かない。

さあ、いざ決戦へ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/539

コ メント

いやいや、もうお互い退こうよ。。。

牙はいつまでも、持ち続けてください!!!^^!!

そうですよね?。
やはりいつまで経ってもギラギラしていたいものです。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)