« 世代交代 | メイン | GWを贅沢に消化中 »

たいちぽん&まり姐結婚パーティー☆

DSC00286.jpg
大学トライアスロン部の先輩たいちさんと、まりさんとの結婚式!!部史に残る大エースの祝い事だ!!めでたいめでたい☆後輩を急き立てる「ホレホレ」の声は、まり姐から掛けられる結婚生活になるんでしょうか?!

DSC00242.jpg
夕方の式開始と共に突風と雷雨が起き、新郎自ら曰く「嵐の門出」となった結婚式。

DSC00244.jpg
出席者一人一人に丁寧に書かれたメッセージ。真心のヒトです。

DSC00254.jpg
各テーブルの紹介をするために、まず呑みます。

DSC00257.jpg
紹介が終わってまた呑みます。

DSC00264.jpg
高砂に戻ってもジョッキで呑みます。

DSC00266.jpg
囲まれて呑みます。

DSC00268.jpg
ルパンさんにチューされては、

DSC00267.jpg
呑みます。

DSC00270.jpg
ちょっと異色のトライアスロン部&水泳部テーブルにて1枚。相変わらずの酒豪っぷり、ちょっとキメた髪がいつも通りに戻っても、飄々とファインダーに入る。

DSC00274.jpg
イチゴが敷き詰められたウェディングケーキをカットして、恒例のファーストバイト。ルパンさん、掛け声は「あ?ん♪」じゃなくて「あーん」ですって。

DSC00282.jpg
たいちさんの口調の元が分かったお父様の挨拶も有り、披露宴終了。さぁ急げ急げ、1時間押しだ。

DSC00287.jpg
新郎新婦の頑張りで30分押しまでリカバってスタートした二次会。幹事をやらせていただきましたが、楽しんでいただけました??写真を撮る間も無く(撮らなくて良かった?!)あっと言う間に終了?。「新郎新婦お互いに今掛ける熱い言葉」のパネルを持って、ウェディングケーキその2のプレートをかじってはしゃぐ面々。

DSC00288.jpg
出席者の帰りを待つ新郎新婦を差し置いて、遠路遥々集まったJの面々で一枚!!

DSC00292.jpg
前準備から大活躍で、イレギュラーだらけの会最中も臨機応変に奮闘してくれた幹事の面々。その頑張りに感謝&一緒に盛り上げられて良かったです♪120人の箱で180人の会を切り盛りしたんだから素晴らしい!!

DSC00296.jpg
恐らくこの場に一番居たかっただろう人間の同期リシャ。まさに太一さんの一番弟子。しかし朝のアメリカから電話にて出席♪少しは一緒に楽しんでもらえた?前後で久々のJメンバーとも結構喋ってたみたいだけど…電話代怖いな…。

DSC00298.jpg
この日初のお色直しをした新郎新婦を囲んでの三次会。居酒屋の閉店まで賑々しく…。長い一日でした。

DSC00297.jpg
たいちぽんとまり姐、いよいよご夫婦ですなぁ。これからもお二人で楽しく幸せな毎日を?☆

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/540

コ メント

土曜日はありがとうさんでした!
&大変お疲れ様でした。
披露宴・2次会に出席してもらった方々と、そして幹事の皆には感謝感激です。
やってみるまで、結婚式があんなに楽しいもんだと思いもしなかったよ。
みんなのお陰で最高の一日となりました。
重ね重ねありがとう!

新しくJの一員が増えたと言うことで、姐さんともども引続きよろしく。

【追加情報】
二次会参加者確定。190人、除く新郎新婦、でした。

お疲れ様でした。

さいこー!
写真僕のブログにも借りるね。
おつかれー。

たいちさん、まりさんおめでとうございます!!
幹事、ホントにお疲れさまです。
自分が東京に戻ったときは、
バリバリやらせてもらいます!

> 新郎
本当におめでとうございました!!
帰ってきたら新居に乗り込みますので。

> ばしじゅん&リシャ
おつかれさまでした。
俺らはあと何人見送るんだろうねぇ…。

> ひろかず
遠路遥々出席ありがとう!!
バリバリお願いします。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)