« たいちぽん&まり姐結婚パーティー☆ | メイン | ゴールデンでもないウィークを過ごし中 »

GWを贅沢に消化中

DSC00299.jpg
決戦の翌日は食っちゃ寝を繰り返す。後で考えたら、どうやら二日酔いで脱水状態だったようだ。

1日寝っぱなしでそんな状態も回復し、なんとか朝スイム復帰。すると、2日前の影の殊勲賞さっしーも居た(披露宴上がりの新郎新婦を捕まえに走っていったところ、道を間違えて恵比寿⇔中目黒を一人スーツで走り切る)。さっしーは最近ではオール明けでしか泳ぎに来ない。早速素敵な社会人になってきました。

泳いだ後は週末にレースを控えたkodoくんと、じゅんちゃんと、ジョグる。膝が心配でそーっと走り始めるが、なんとか1時間走り切る。と思いきや、終わりにストレッチがてら腿をゆっくり大きく上げるとピキッとくる。ご用心ご用心。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/541

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)