« 健やかな男子の一日 | メイン | »

GWも普通の週末に。

DSC00401.jpg
たっぷり6時間寝てから自分のスイム練へ。かねこさんに「顔腫れてるよ」と言われるは、うすい先生に「全然泳いでないですねぇ」と言われるは…。トップスピードも誤魔化しですら出ないのはしんどい…。練習しよ。

連休何してた?うーん、プールに居た。それもなんなので、雨の中、強引に買い物に行く。ジーンズを探しに久々に古着屋巡り。古着屋に行くと必ず、普段着で着れそうなニットのクラシカルなバイクジャージを探すのが習慣だが、ちょうど良さげなのを発見。加えて普通にバイクで着れるUSナショナルジャージも安く発見。ランス教ではないので、'93世界選優勝のイメージよりも、ヒンカピーのイメージ。

DSC00399.jpg
連休の〆は勿論ラーメン。久々に食べに行ったが、夕飯時にも係わらずガラガラ。食すと…うーん、あれだけ居た客足が遠退いたのになんとなく納得。残念。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/548

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)