« 渋トラ奥多摩合宿自走 | メイン | GWも普通の週末に。 »

健やかな男子の一日

DSC00336.jpg
GWも残すところあと2日。端午の節句なので、ちまき食べ食べ。

DSC00338.jpg
金町に移動中の99マンゴージュース発見。前日までにバイクで日焼けしていて、火照ったカラダにはマンゴーだよね?♪なんて、GWに東京で虚しいねぇ…。新郎新婦はこの日からハネムーンだそうで。いいなぁ…。

DSC00379.jpg
金町後は駒沢にとんぼ返りで、TJ誌連載の取材も兼ねた水中ビデオ撮影フィードバック練習会。指導はうすい先生にお任せして、今回はひたすら機械いじり。

DSC00397.jpg
太陽に残って編集作業を続けていると、通い合宿中の選手コースの子達とちょいちょい接触。朝と夕方の練習の間に元気に遊んだりプールの掃除を手伝ったり。差し入れに御呼ばれして、久々にソーダ味のアイスをいただく。朝から晩までプールで、ちょっと小学生の連休を味わう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/547

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)