« 水中ビデオ撮影フィードバック練習会@金町 | メイン | 健やかな男子の一日 »

渋トラ奥多摩合宿自走

DSC00322.jpg
GW後半2日目は長い長い一日。まずはいつも通り夜明けと共に金町へ。

DSC00324.jpg
金町終了後は、甲州街道をぶっ飛ばして多摩川移動中の渋トラ集団にキャッチアップ。これから3日間の渋トラ合宿@奥多摩の自走組と一緒に都民の森へ。しかしこの時点で朝からのべ80kmをぶっ飛ばしてきてる。非常に不安なスタートライン…。

DSC00325.jpg
武蔵五日市に到着後、近くの寿司屋か中華屋か鰻屋か分かりずらい店で、汁のメンを注文。はまぐりラーメンの向こうでカツオのたたきを頬張る、お金を落として凹むJunさん

DSC00332.jpg
ここからイージー班は直接宿舎へ行くが、ハード班は都民の森へ登る。めったに山など来ないが、景色がいいねぇ♪しかし、この頃には腹痛が酷くなり全く力が入らなくなり、上からも下からもな状態に…。

DSC00333.jpg
フラフラしながらなんとか駐車場到着。ひょいひょい登って待ちくたびれたjinさんと、服装を間違えて汗ダクダクのほりこし先生。ハンガーノックの気配がするのでみとうだんごを食す。

DSC00334.jpg
所用でかなり遅れて登り始めた筈のいとーさんが、すぐ後に到着。むっちゃ速っ!!前にいとーさんと2人で登った時は余裕だったと思ったのに、今回はとんだ目にあった…。

DSC00335.jpg
宿泊組と別れて、多摩川マスターのjinさんと2人で帰る。宮古島から2週間、まだまだカラダもバイクも決戦用のjinさんにひたすら引きずりまわさる…。むっちゃバイク強いよ?。こりゃ立派なロング強豪エイジの脚でしょ。シーズン前に完全に自身を削られた…。

しかしjinさんのおかげで、5年前のアイアンマン以来の一日最長ライドを更新して208km走破!!タマサイで200kmを超えた辺りで急に膝が外れ始める。よく保ちました…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/546

コ メント

お疲れ様。
すれ違った時、人違いかと思ったくらいです。
よく気が付いたなぁとこちらがビックリしました。
私も今朝帰宅途中から記憶がなくなり夕方まで爆睡してました!
年々老化を感じます…。

もう我慢と憔悴で別人でした…。
気付かなかったきしこ姐が正しいです。
下りで晴れやかな顔のSachieさんが羨ましかったです…。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)