« | メイン | »

代休 + 真夏日 = デート日和

DSC00402.jpg
1ヵ月半前の分の代休を消化。まずは金町で指導した後、いいちゃんさんと泳ぐ。200mのセット1本目から気が遠のいて距離を数え間違える。弱過ぎるね♪

その後は初みさと公園でジョグ。朝から裸族欲求を誘う暑さ。

DSC00403.jpg
いいちゃんさんと、ブランチにちゃんぽん。結構美味しいな。

DSC00404.jpg
時間が空いたので、平日の昼間からいいちゃんさんとアキバデート。フィギュアドールの魅力を受け止めきれず困惑気味。

DSC00405.jpg
夕方まで金町ミーティング。夜はあらい先生の指導講習会。自分の指導の幅が広がるのが感じられる。

朝から夜まで16時間いいちゃんさんと一緒だった代休の一日。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/550

コ メント

せっかくの休日をごめんなさ?い。

いえいえ、この為の休日でしたから♪
とっても濃ゆい一日でした。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)