« 代休 + 真夏日 = デート日和 | メイン | (両手を挙げて)やまーだごっつ、ちゃちゃっちゃちゃっちゃっ♪ »

DSC00406.jpg
翌朝早くの沖縄入りに合わせて木曜夜にもっさん上京。と言うことで、しょっちゅう会ってはいるものの、久々に一緒に泳ぐ。週一程度の練習では何も抵抗できず波に飲まれる…。泳いだ後は定番の、一杯やりながら。いってらっは?い♪今年も計20kmの5レースでグランドスラムを!!

1ヶ月以上振り、久々に夜に泳ぐ。これだけ空いたのは、勿論理由はそれだけではないが、なんとかやりくりしてでも泳ぎに行こうと言うハングリーさが足りていなかったから。月が替わるたびに「来月からは…」と言っていたが、来週からは絶対的に時間ができ、本能的なリミッターも解除されるだろうし…来週からは…!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/552

コ メント

うほほ?い
見事撃沈っす。
女の子にも負けちゃった♪
レディーファースト精神な紳士なんですよ。

また夜麺行きましょ。
ちゃんと寝ろよ!

おつかれっした?!!
ま、ちゅらさんの島ってことで。

たぶん、夜麺が足りないんでしょうね。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)