« | メイン | »

(両手を挙げて)やまーだごっつ、ちゃちゃっちゃちゃっちゃっ♪

DSC00408.jpg
花金。こまっちぃ先輩に呼び出されると、そこにはごっつ先輩も。大学の一つ上の主将、いいひと過ぎるごっつさん。長いこと居た大阪から帰ってきてから、お会いするのはたいちさんの結婚式以来2回目。久し振りにのんびりお話しする。10年前とお変わり無いようで、話しは3割しか通じず♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/553

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)