« (両手を挙げて)やまーだごっつ、ちゃちゃっちゃちゃっちゃっ♪ | メイン | 渋トラ理事会 »

DSC00409.jpg
1時間半睡眠後に金町へ。そろそろ良いかと久々にサポーターバンド無しでバイクに乗るが、関節は痛みは無くとも違和感はまだ有り、支える周りの筋肉は30kmでパキパキ…。まだ緩くはあるようだ。ご用心ご用心。

金町後は現役生のスイム練にお邪魔。全然泳いでなくても750mならまだまだ負けないぜ?と年甲斐も無く強がって終了。1.5kmだと分からない。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/555

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)