« 90,000ゲトー!! | メイン | 悪質自転車 »

懐古

DSC00411.JPG
日曜は寝坊で泳がず、目がテンがっちりマンデーののんびり日曜コースの後に大井へ。

大井埠頭で現役生のデュアスロン練に参加。準備なり休憩なりで止まっていると、通る集団通る集団の誰かしらが声を掛けてくる。そんなに大井に居るのが珍しい?終いにゃたろーさんに走っている姿を見られ、「あまり醜い姿を晒さないように」と言われる。ごもっともで…絞ります。

そんなことが有ってか、デュアスロンをなぜか2セットもやってしまう。たいじゅに「現役の時でもそんなにやらなかったのに」とつっこまれる。あの頃はこんなに太ってなかったからね、危機感ってヤツですよ。

走った後は、自分と後輩のDHポジション出し。今日は相当ハンドルを上げていたのだが誰も気付かず。ひろかずだったら一発で気付いてくれただろうな…などとあれこれやっている間も手を振られ声を掛けられ。そうこうしている内に近所のこまっちぃさんもジョグで登場。"ゴルフ用に"サングラスをあれこれ物色して帰っていった。

帰りは新入生も一緒に。なかじまさんのお下がりのメガチューブにランシューズで乗っている。10年前はコレでもチューブが太い部類に入っていた。このバイク、憧れたなぁ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/558

コ メント

普段が、変態ポジションですもん、きっと気づきますね?。。。
モチベーションあげるために、パーツを変えたりしようかな?(特にハンドル周り)と画策中っす。
写真の選手、アウターであまりロー側を使わない方が良いぞい。

変態仲間が変態言うな。

ほら、みずの。大先輩にギア変速なんて指摘させるな?。
てゆーか、その視点イイね♪

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)