« 遊水地ふれあいトライアスロン大会 | メイン | »

DSC00437.jpg
イカンです。月曜はレースで貼ったキネシオをそのままにしていた右膝が、剥がして運動もせずに日常を過ごした火曜にはまた痛くなっていた…。周りの筋肉も支えようとパキパキ。ついでにかばって足首まで痛くなる始末…。来週治療に行くまでもってちょうだい。

明けて水曜。駒沢金町も無い朝は、睡眠 > バイクいじり > 練習の優先順位で過ごす。起床後、まずはバイク掃除(駆動系のみ)。やはりしつこい油汚れにはしつこい油、ガ○リンで一気に数か月分の排気ガスの堆積を洗い流す。加えてハンドルポジション出し。DHバーのパッドが点ではなく面で当たるようになったので、これでチカラが入る。

今回は3年ぶりに、DHポジションに特化したセッティングにした。きっかけは、一番乗れていたと感じる学生時代の旧バイクに久々に乗るようになったから。最近は色気を出して色々試していたが、今の実力不足では背に腹は替えられないので、自分にはベストだと感じたゴンチャールに近づける。しばらくこれで突っ走ろう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/567

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)