« | メイン | 聞いてないよー!! »

嬢祝会

DSC00439.jpg
大学の先輩、おきしま嬢の留学先合格祝会。場所は前々職の最寄り駅。5年前に、プロジェクト内で研究する人間がおらず、開発職を解かれるまでの短い期間だけ通っていた。今の職場とは改めて地図を見ると1.5kmと近く、のんびり歩いて行くことに。すると…千疋屋が無くなって周りに溶け込んでないフットサル場になってる!!なんかプラネタリウムも有るし…変わったな。

DSC00441.jpg
と言うわけで、祝会。自分も勉強し続けないと…。かなり面白いメンバーであっと言う間の4時間。楽しかったわ?☆ご子女誕生も結婚も世界選も大関昇進もお祝い。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/569

コ メント

沖島さんって、どこ受かったの???
仕事しながら大変だったろうなー。
それにしても、結婚して、留学なんて、絶好調だね。
行けるかな。。。2次会。。。

まだ行き先は決定ではないので、
ヨーロッパ、とだけ答えておきます。広っ!

そう言えば、リシャの帰国ももうすぐだね。早い早い。
何食いたいか考えといて。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)