« 嬢祝会 | メイン | 東京ラテン系セニョリータ »

聞いてないよー!!

DSC00443.jpg
伝わります?ビショビショのジャブジャブなの。前夜の予報では金曜の雨は夕方から。なので安心してバイクで金町に向かう。指導し終えて、出勤しようかな、と外を見ると…何、このボタボタと天から垂れてくる液体は…。聞くところによると、今朝には午前中から降り始めるとの予報に切り替わってたとのこと。そりゃ聞いてない自分も悪いかもしれないけど…。どちらにしろ会社に行かないわけにはいかないので、雨中走ることに。なるべく荷物を減らしたいので、こんな日に限って珍しくバイクジャージで寒いのなんのって…。そう言えば、先週の渡良瀬の前日も珍しくジョグなんかして大粒の雨に見舞われた。久々に、モチベーションと降水確率が比例するオトコ復活か?!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/571

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)