« 聞いてないよー!! | メイン | 新島トライアスロン »

東京ラテン系セニョリータ

DSC00448.jpg
タイトルに特に意味は無し。リゾ・ラバですよ。これも言ってみたかっただけ。分かるヒト、歳バレちゃいますよ。

今夜から新島に向けて発つ。緯度的には都心と大して変わらず、やはり都内なのに、すっかり南国な陽気の新島。今からめっちゃ楽しみだわ?♪でも…昨年と同様、雨の船出…予報では明け方には晴れているはず。

と言うコトで、行ってきます。渋トラサニーと釈迦力を背負って、全力で楽しんできます♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/570

コ メント

毎度、楽しみに読ませてもらってます。「夏の女はまぼろし♪」ですね。
新島、ふぁいとです。

身悶えながら行ってらっしゃい。
活躍を祈ってるよ!

> ひろかず
早く帰って来いよ?。
一緒にレース出ようよ?。

> taichipon氏
タヒチの海の方が綺麗に決まってますが、
大いに楽しんでまいりました。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)