« 有給休暇。給料が発生しているのに、休んで暇を持て余す。 | メイン | »

君がいない

DSC00514.jpg
最近、「ラーメンの画が無いよ」との指摘が少々。すみませんでした。すみませんでした??

と言うわけで、ラーメンブログ継続のため、ランチはとんこつ。うーん…ここではごまを頼もう。とんこつはやはりとんこつ屋だな。

全然関係無いが、大学同期のリシャが、ZARDの坂井泉水の死去でひどく心を痛めている。大ファンで、3年前の初ツアーのチケットを取って、誘った子にドタキャンされて(?)、誘われて一緒にライブ行ったなぁ。MCがのべ1分くらいで、ひたすら歌ってたなぁ。ファンも初だからか、乗り方がいまいちだったなぁ。

スポーツ新聞は、松岡大臣の自殺 > ZARD死去 > 白鵬綱取確実 > 巨人小笠原1試合3HR。小笠原かわいそ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/574

コ メント

そのZARDのチケは、うちで獲得後、リシャさんに渡した気がします。。。
確か。。。違ったかな!?!?

そうですね、正解です。
楽しませていただきましてありがとうございました。
リシャは狂ったように喜んでたよ。

オール・スタンディングのライブは有れど、
オール・シッティングのライブは珍しいかと。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)