« 新島トライアスロン | メイン | 君がいない »

有給休暇。給料が発生しているのに、休んで暇を持て余す。

DSC00499.jpg
駒沢で泳いで一日スタート。レースのダメージが残っていることにして、なんとかメニュークリア。その後は、kodoくん、じゅんちゃんと、泳ぎに来たいいちゃんさんと一緒にジョグ。レース3日後に泳いでジョグしてって、どうしちゃったよ鉄猿?!

DSC00500.jpg
昼は先輩と小一時間の会食。有給を取ったのはコレが目的。めっちゃ興味深いお話を聞けた。一見変わらないようで、大きく変わっていくね、水泳界。楽しみだ。

会食後は牛歩で散歩してひたすら時間を潰す。いつもはバイクをかっ飛ばして通勤する皇居周りも、のんびり歩くと違う景色。

DSC00506.jpg
夕方はかねこさんに治療していただく。練習不足で、ショートのレースやジョグごときでパキパキの脚は置いといて、相変わらず緩々の膝を支える筋肉をほぐしていただく。加えて、やはり首周り。27年前の手術痕の周りを中心にグッサグサと鍼が刺さり、パキパキ感が消えていく。凄いよな?。

DSC00504.jpg
夜は従姉と久々に夕飯。しないしないと言っていたのに、いよいよ結婚か…。フィアンセの方と麺で意気投合する。

そろそろ自分も大人になって…、醤油味を求めてみるかな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/573

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)